484: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/09/13(月) 23:23:36.70 ID:xWWz5MoM0
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1631529874/
ルカリオ使いに聞きたいけど、平均で何万ダメージくらい出る?
487: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/09/13(月) 23:24:22.97 ID:vyL0Po7Wr
>>484
余裕で10万越え
余裕で10万越え
548: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/09/13(月) 23:39:51.52 ID:xWWz5MoM0
>>487
余裕で超えるとかどんなプレイングしてるんだ…
見てみたいわ
余裕で超えるとかどんなプレイングしてるんだ…
見てみたいわ
515: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/09/13(月) 23:31:00.04 ID:jjLWxfoV0
>>484
平均なら8万くらいかな?
カメックス環境だとすぐ集団戦決着つくからダメージ伸びなくなった
カメックスとダメージ取り合うし
平均なら8万くらいかな?
カメックス環境だとすぐ集団戦決着つくからダメージ伸びなくなった
カメックスとダメージ取り合うし
554: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/09/13(月) 23:40:32.34 ID:xWWz5MoM0
>>515
意識していることとかありますか?
意識していることとかありますか?
567: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/09/13(月) 23:44:43.18 ID:8K0meUvqr
>>554
平均8万って一生チームファイトで削り合いしてるだけだから参考にならないと思われ
平均8万って一生チームファイトで削り合いしてるだけだから参考にならないと思われ
829: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/09/14(火) 01:03:28.41 ID:WdaGM+ej0
>>554
ちらほら指摘あるけど、戦略的に価値のないチームファイトばっかりやっててダメージ出すのは論外として、
意識してるのは敵のジャングル内で戦うことかな
例えば亀ロトム上手いこと取れた後レベル差生かして相手のバフを狙うとか
野生を絡めるとしんそく多く撃てるから、相手の経験値奪いながらレベル差維持できて次の亀ロトムに繋がるよ
同様に蜂ファイトも得意だから、オブジェクト絡めたファイトでダメージ出すのが大事
あとは、しんそくは倒しきるまで絶対に切らさない(クールタイム状態にしない)のも大事。これは慣れるしかない
ちらほら指摘あるけど、戦略的に価値のないチームファイトばっかりやっててダメージ出すのは論外として、
意識してるのは敵のジャングル内で戦うことかな
例えば亀ロトム上手いこと取れた後レベル差生かして相手のバフを狙うとか
野生を絡めるとしんそく多く撃てるから、相手の経験値奪いながらレベル差維持できて次の亀ロトムに繋がるよ
同様に蜂ファイトも得意だから、オブジェクト絡めたファイトでダメージ出すのが大事
あとは、しんそくは倒しきるまで絶対に切らさない(クールタイム状態にしない)のも大事。これは慣れるしかない
563: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/09/13(月) 23:43:53.01 ID:fdOi95N60
>>484
ルカリオで8万とか10万出してるの本当に?ってなる
直近の勝ち10戦負け10戦それぞれ見てきたら平均5万くらい
今って長期の集団戦起きないからダメージ出なくない?
ルカリオで8万とか10万出してるの本当に?ってなる
直近の勝ち10戦負け10戦それぞれ見てきたら平均5万くらい
今って長期の集団戦起きないからダメージ出なくない?
コメント
コメント一覧 (5)
ってのをテンプレに、状況に合わせて動き変えるって感じだけど平均8万だな
見てる感じインチキトレードの擦り方を知ってるやつはダメージが高く、それを知らないやつはHP維持できないから行動するタイミングを失ってダメージが少ない
アプローチをかける回数も減るからキャリー力も低い
因みに戦闘しすぎてダメージが高く、ファームが足りないなんてのは論外だね
ルカリオのファームなんて爆速なんだからファームしながら戦闘しろ
pokemonuni
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6万ぐらいだろ
pokemonuni
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pokemonuni
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それでも無駄な戦闘多そうだけど
上手い人のしんそくルカリオで平均6〜7万くらいでしょ
pokemonuni
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