no title
792: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/10/21(木) 16:10:48.64 ID:k/MZV40z0
以前アタッカーでダメージ出てないやつは戦犯的なことスレ内で言ったらすげーバッシング食らったんだけど、普通にダメージで語られてるやないかい。

798: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/10/21(木) 16:12:24.29 ID:i8zp5TcD0
>>792
地雷かどうかを判別する基準にはなるけどダメージが高ければ高いほどいいってものではないって事じゃね?

805: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/10/21(木) 16:15:11.94 ID:6MycmLTn0
>>798
ダメージ高くて被弾もしっかり受けまくって回復バクバクするのがアタッカーの仕事

811: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/10/21(木) 16:16:18.08 ID:uTGIp5LA0
>>792
いや、今まで通りダメージダメージ言ってる奴は半シカトされてると思うよ
結果的に勝利への貢献の一つでしかないし

とはいえ3万割ってるようなのは論外って点は共通だと思う
ここだと与ダメ10万超えで20キル取ってようがサンダー直前に落ちて負けてたらフルボッコにされるし

812: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/10/21(木) 16:16:54.63 ID:WeKCceOGM
>>792
4万以下は戦犯認定でいいんじゃね
今はリス殴ってりゃ伸びるから前より基準になりにくいかもしれんが

861: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/10/21(木) 16:33:33.48 ID:892jecpQ0
>>792
いくらダメージ出せてても負けたら意味ないぞ

863: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/10/21(木) 16:34:41.28 ID:jopZQTBh0
>>792
数値で言われるのが嫌なら動画出すしかなくね?

809: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/10/21(木) 16:15:58.65 ID:dABneyQH0
ダメージがすべてではないけどアタッカーで2万以下はほぼ間違いなく仕事してない

813: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/10/21(木) 16:16:55.11 ID:9YySW+JG0
今使うべきはアタッカーというよりもある程度固くてサンダージャンケンに参加できる奴だな
リスカメイワパ
ゼラオラは味方ゴミだとサンダー近づけない

815: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/10/21(木) 16:17:06.10 ID:6HhJ86YZ0
ダメージが高いほど偉いってわけではないが一定よりダメージが低いのはクズ野郎

820: ポケモンユナイトまとめ速報 2021/10/21(木) 16:18:10.54 ID:F225OufY0
与ダメージは絶対値じゃなくて%の相対値と被ダメージを比較したうえで評価しろとあれほど


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1634786056/