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879: ポケモンユナイトまとめ速報 2022/01/21(金) 20:20:20.54 ID:YtKf7sC7d
味方の構成見て持ち物決める、敵の構成見て技を決める
って出来たら面白くなりそうなんだけどイマイチ使い分けられなくてワンパターンな構成になってしまう
臨機応変に戦えてる人いる?

883: ポケモンユナイトまとめ速報 2022/01/21(金) 20:22:44.14 ID:cXEh9H3h0
>>879
敵の編成で変えるのはマジフレとハイボくらいかな

885: ポケモンユナイトまとめ速報 2022/01/21(金) 20:23:06.53 ID:0b0DO5vi0
>>879
やってるけど持物技以前にポケモンが最初でしょ

891: ポケモンユナイトまとめ速報 2022/01/21(金) 20:28:00.72 ID:Has6/U8L0
>>879
そもそも技によってもちもの変わるからなぁ…
だから敵を見てから技変えるのは厳しい

892: ポケモンユナイトまとめ速報 2022/01/21(金) 20:28:04.25 ID:uB2Cd1CN0
>>879
全部の技が強いポケモン自体が限られてるからキツいぞ
手持ちが揃ってるなら最適なポケモンが存在してるはず
それを持ってなくて技構成で誤魔化しにいくような感じになるから劣化版になりやすい

ほのパンフレドラリザとか前衛として最適解ではない

953: ポケモンユナイトまとめ速報 2022/01/21(金) 20:52:59.92 ID:/9lbgKDb0
編成に合わせて立ち回りを考えるの楽しいよ
タンク複数枚ならラインをゴリっと上げてオブジェクト担当に絶対近付かせないぞ


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1642732726/