
31: ポケモンユナイトまとめ速報 2022/07/24(日) 03:13:34.57 ID:6bIalk9J0
サンダーは得点2倍じゃなくて1.5倍にするか効果時間半分にしろよ
それまで押しまくって圧倒してたのにサンダーやられたら負け確とかそれまでの頑張り全く意味ねぇじゃねぇかよ
馬鹿じゃねぇの
それまで押しまくって圧倒してたのにサンダーやられたら負け確とかそれまでの頑張り全く意味ねぇじゃねぇかよ
馬鹿じゃねぇの
34: ポケモンユナイトまとめ速報 2022/07/24(日) 03:17:35.44 ID:Cjqh1Wa/d
>>31
そんなことしたら5分降参ばっかりになる気がする
そして只でさえ意味不明なバックドア多いのに脳死バックドアが蔓延してサンダー取られて負けってパターンが増えそう
そんなことしたら5分降参ばっかりになる気がする
そして只でさえ意味不明なバックドア多いのに脳死バックドアが蔓延してサンダー取られて負けってパターンが増えそう
35: ポケモンユナイトまとめ速報 2022/07/24(日) 03:19:18.33 ID:6h1+g5YG0
>>31
圧倒してるならゴールにたどり着くまでに倒せるだろ
結局サンダー戦でファイト負けてんだよ
圧倒してるならゴールにたどり着くまでに倒せるだろ
結局サンダー戦でファイト負けてんだよ
39: ポケモンユナイトまとめ速報 2022/07/24(日) 03:21:21.88 ID:Cjqh1Wa/d
>>35
4:1でラッシュ→ラストヒットスティール→相手リスポーンして中央付近
ってパターンだと普通に負ける可能性はある
4:1でラッシュ→ラストヒットスティール→相手リスポーンして中央付近
ってパターンだと普通に負ける可能性はある
44: ポケモンユナイトまとめ速報 2022/07/24(日) 03:27:48.76 ID:6h1+g5YG0
>>39
そういう展開もなくはないけど4:1倒せなかったりスティールされる側に問題あるし点数勝ってればBDの選択肢もある
そういう展開もなくはないけど4:1倒せなかったりスティールされる側に問題あるし点数勝ってればBDの選択肢もある
50: ポケモンユナイトまとめ速報 2022/07/24(日) 03:44:24.53 ID:kjq3kb23a
>>44
スティールされる側に問題があるのはごもっとも
ブッシュ待機からのはに丸式スティールだったり、ブレバだったりねそこら辺のケアをせずに殴ってスキル消費してスティールされるバカが多いから意外とあるんだわ
ってランクリセットされてから思いましたわ
スティールされる側に問題があるのはごもっとも
ブッシュ待機からのはに丸式スティールだったり、ブレバだったりねそこら辺のケアをせずに殴ってスキル消費してスティールされるバカが多いから意外とあるんだわ
ってランクリセットされてから思いましたわ
36: ポケモンユナイトまとめ速報 2022/07/24(日) 03:19:40.24 ID:Cjqh1Wa/d
サンダーのシステムそのものは別にいいわ
勝ち筋負け筋を理解できてないバカがダメ
そしてそのストレスの吐口がゲーム内でないのがくそ
勝ち筋負け筋を理解できてないバカがダメ
そしてそのストレスの吐口がゲーム内でないのがくそ
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1658585330/
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